2024年 4月 25日 (木)

資金繰り悪化に加え「5人と不倫、大麻で逮捕」 都内のユニークショップ閉店理由がヤバすぎる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「カフェ」「ギャラリー」「出版社」を統合し、個性的な展覧会を開くなどしていた東京都内のユニークなショップが閉店したのだが、その理由が「生々しすぎる」と話題になっている。

   店主が「複数の女性との不倫関係にあった」「大麻取締法違反で逮捕された」などと赤裸々に告白し、何と不倫していた女性の名前まで晒してしまったのだ。

「妻への裏切りは枚挙にいとまがない程の気狂いっぷり」

   この店の公式サイトに、2013年7月21日付で閉店に関する店主のコメントが掲載された。

「閉店の直接的な原因は資金繰り悪化による任意整理を決定したことですが、ここに至るには、私の恥ずかしい行いを告白しなければなりません」

   こんな書き出しで、店主が結婚を機に妻と共に始めた店だったが、店を始めてから「複数の女性との不倫関係にあった」「大麻取締法違反(所持)をしていた」と告白した。

   11年の開店以来、店の客である5人の女性の名前を挙げ、彼女らと「継続的かつ同時期に」不倫をし、自宅の他に隠れ家も借りていたという。「妻への裏切りは枚挙にいとまがない程の気狂いっぷりにありました」。

   13年5月には大麻取締法違反の容疑で家宅捜索を受け、約4グラムの乾燥大麻所持の現行犯で逮捕・勾留された。現在保釈中だという。結果、自転車操業だった店舗の運営が破綻してしまったとのことだ。

「今後については妻と弁護士の先生と話し合いを重ねておりますが、私自身は今までの行いを猛省し、仕事を含める人間関係も全て清算し、全うな人間として戻って来られるよう、多くの罪をつぐない続けて行きたいと考えております。本当に無自覚とは怖いもので、38日の勾留生活で私の人生の最も大切なものが妻であることに気づかされたという始末です。浮気相手にかまけ、何より大切であった妻を裏切り続けてしまった結果をしっかり受け止める所存です。妻と今後、どのような関係性になるのかはまだ分かりませんが、生涯愛し続け、償い続けていきたいと決意し、この場を借りて書かせて頂くことにした次第です」

と懺悔した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中