2024年 4月 19日 (金)

「悪口言われてお金が入る」「みんな男友達ぐらいいる」 指原発言でまた賛否両論巻き起こる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   その一挙一動がたびたび話題になるHKT48の指原莉乃さん(20)のネタで、またしてもインターネット上が盛り上がっている。

   雑誌のインタビューで「恋愛禁止」問題やアンチに対する意見を語ったことで、賛否両論が巻き起こっているのだ。

「反省してないわけじゃなくて元気になるのがすごい早い」

指原さんの発言でまた騒ぎに(11年2月撮影)
指原さんの発言でまた騒ぎに(11年2月撮影)

   2013年7月24日発売の女性週刊誌「an・an」に、インタビュアーの吉田豪さんによる指原さんのインタビュー記事が掲載された。

   冒頭で「恋愛禁止」について聞かれた指原さんは、こう答えた。

「実際、いま恋愛禁止条例というものがあるのかないのかもよくわからないですけど、誰もがまったく何もないってことはないと思うし、お友達ぐらいはいると思うので。ただごはんに行っただけでそう言われてしまうのもどうかと思いますが…」

   また、自身に対するバッシングに関しては、

「悪口を言われて、何もしてないのにお金が入ってくるって思おうって。好きなことしゃべって、楽しいことして、やりたいことやって、悪口も言われて、お金が入る、みたいな。そう思ったら楽しく仕事ができるから。そんなにいっぱいもらってるわけじゃないけど、でもふつうに働いてるよりは楽しく仕事してるので。毎朝同じ時間にどこか行って毎日仕事してっていう仕事よりはずっと楽しいし、これが私のやりたいことだから」

と語った。

   その他、スキャンダルが報じられた後の気持ちについては「当日はさすがに元気なかったしどうしようと思いましたけど、次の日からもう元気でした」「誤解されがちですけど、反省してないわけじゃなくて元気になるのがすごい早いんです」、HKTへの移籍については「博多に飛行機で通うことになるとマイルが貯まったら楽しいなと思ったら明るい気持ちに」、漫画家の小林よしのりさんに嫌われていることについては「全力で指原のことを嫌いになったり、全力で指原のことを好きになったりっていう渦の中にいる自分がマジでエンターテイナーだって思えてうれしいんです!」など、赤裸々な気持ちを明かしている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中