2024年 4月 25日 (木)

松浦亜弥「15歳から12年間付き合っていた」 ファン複雑「えー恋愛禁止じゃなかったの」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「モーニング娘。」は恋愛はご法度

   実は松浦さんは、2000年に開催された「モーニング娘。」の妹分オーディションに合格したことがデビューのきっかけだった。「モーニング娘。」といえば恋愛はご法度のようで、05年4月に当時リーダーだった矢口真里さんが俳優の小栗旬さんとの恋愛をフライデーされ、これをきっかけに「モーニング娘。」から脱退。07年6月には5代目リーダーの藤本美貴さんが、後に結婚するお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとのデートがフライデーされ脱退している。そうした裏で松浦さんは恋愛関係を継続してきたわけだ。

   

「ずっとファンを裏切って来たのか?」
「現役の時から付き合ってたって、アイドルとしてはクズだよな」
「現役の頃から付き合ってましたとかいちいち発表しないでほしい」

などといった批判が出ているのだ。アイドルファンにとって好きなアイドルの恋愛は過去の事であっても複雑な心境なのだろう。

   もっとも、「気持ちはわかるけどもう二人もいい大人だし、俺らだって年取ったんだから、素直に祝福してやれよ」といった意見もネット上に出ている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中