2024年 3月 19日 (火)

NMB山本彩、Takaとの交際報道を否定 「スルーできなかった。私には今が大事」

   「NMB48」の山本彩さん(20)が2013年8月5日、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん(25)との交際報道を否定した。5日にウェブサイト「日刊サイゾー」で「真剣交際か」と報じられていた。山本さんは6月のAKB「選抜総選挙」14位の主力メンバーで、Takaさんは森進一さん(65)と森昌子さん(54)の長男だ。

   山本さんはグーグルプラスで、Takaさんと面識がないといい、

「one ok rockさんもtakaさんも 実際、お会いした事も無ければ 話した事もありません」
「繋がりが無いので、何でこんな事が書かれたのか、、、」

と困惑している。また交際報道に関しては、スタッフに口止めされていたらしく、

「スタッフさんに言ったら、スルーしましょう言われて、一回承諾したけど、やっぱりスルー出来なかった」
「スタッフさんすいません。私には今が大事です」

と、自分の意志で早い段階での否定に踏み切ったと明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中