2024年 4月 24日 (水)

「体内の悪霊、セックスで除霊しよう」! 中国の「トンデモ除霊師」逮捕される

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「糖尿病で性的機能は失っている。どうやって性行為するのか」と否認

   黄容疑者は調べに対し「部屋の中では会話しただけだ」と供述しているが、金銭をだまし取ったことは認めた。持病があるため、8月14日までに保釈されているという。

   保釈後、南方都市報の記者の直撃に対し、黄容疑者は「深刻な糖尿病を患ったため、とっくに性的機能は失っている。視力もかなり弱まっていて、どうやって性行為をするのか」と否定している。

   このニュースは中国のネットユーザーの間で話題になり、「どう見ても詐欺師です」「この女の子がバカだったな」「無知な人は一生たくさんの詐欺師に出会うことになるよ」「俺だったら無料で除霊する」などと書き込まれている。

   日本でもこのニュースが報じられ、「これは酷いwwwwww」「どこの国にもこの手の人の弱みに付け込んでエロ行為に走る自称除霊師はいるんだな」「騙す方も騙される方も馬鹿」などの声が上がった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中