2019年 9月 20日 (金)

秋元康と前田敦子が幸福の科学総裁に降臨  「AKB48ヒットの秘密」が「守護霊インタビュー」で明かされる!?

印刷
今ならなんと30日分が実質無料!『まるっと超熟生酵素』

   「マーケティングの天才秋元康に学ぶ AKB48ヒットの秘密」―2013年8月22日、こんなタイトルの本が発売された。

   パッと見、よくあるビジネス本の1つのように思えるタイトルだが、何とこの本、「秋元康氏の守護霊」を降臨させ、インタビューを敢行したというのだ。秋元氏の霊は、宗教法人「幸福の科学」の大川隆法総裁に降臨したそうだ。

「守護霊よ、どうか教祖殿に降りたまえ」唱えたら秋元氏が降臨

   幸福の科学の出版部門では「公開霊言シリーズ」と銘打って、ある人の守護霊を「あの世」から呼び出し、本人の潜在意識で考えていることを大川総裁の肉声を通して明らかにするという本を多数出版している。これまでイエス・キリストやジャンヌ・ダルク、坂本龍馬など歴史上の人物から、福島瑞穂氏や菅義偉氏ら現役の政治家、さらに三木谷浩史・楽天社長、アナウンサーの膳場貴子さんなど、あらゆる人の守護霊を呼び出している。

   今回は、「『なぜ成功しているのか』に関し、本人も知らない部分や、マスコミの取材が及ばない部分について、探り当てたい」との理由で秋元氏の「守護霊インタビュー」を実施したという。

   大川総裁は合掌して目を閉じ、

「秋元康さんの守護霊、秋元康さんの守護霊よ。どうぞ、幸福の科学 教祖殿 大悟館にお降りくださって、われらに、その成功の秘密、ヒットの秘密等について、ご教示くださいますよう、心の底よりお願い申し上げます。そうした成功の秘密を、日本国民や世界の人々にお伝えできれば、幸いに存じます。秋元康さんの守護霊よ。どうか、幸福の科学 教祖殿に降りたまいて、われらに、その成功の秘密を明かしたまえ」

と唱え、約10秒沈黙。すると、次の瞬間には秋元氏の守護霊として話をし始めた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中