2024年 3月 28日 (木)

「どういう意味だ!?」「恋人いるの!?」 松井玲奈の「右手薬指に指輪」、ファン慌てる

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   SKE48の松井玲奈さん(22)がテレビ出演時に右手薬指につけていた指輪をめぐり、「どういう意味だ!?」「よほど大切な人との特別なものなのか」とファンの間でさまざまな憶測が飛び交っている。

右手薬指の指輪は「恋人がいる印」?

SKE48・松井玲奈さん(2012年11月26日撮影)
SKE48・松井玲奈さん(2012年11月26日撮影)

   松井さんは2013年9月14日放送のバラエティ番組「Shibuya Deep A」(NHK総合)にゲスト出演した。約2年ぶりの出演となった松井さんだが、ファンが注目したのは彼女の指だった。映像で確認したところ、確かに右手薬指にはシンプルなリングが輝いている。あわせて右耳にはイヤリング(またはマグネットピアス)、左手首にはブレスレットをつけていることが分かる。

   左薬指に比べ、右手薬指の指輪には誰もが思い浮かべるようなイメージはない。しかし一部では「恋人がいる印」として定着しているためか、ファンが松井さんに言及。グーグルプラスやツイッター上で「指輪着ける指は変えた方が良かったかと 笑っ」「一応、指輪は外して出たほうがよかったのでは?」「指輪というのは意味深なアイテムなのでアイドルは普通しませんね。玲奈さんほどファン思いの方がそういう敏感なとこ気付かない訳がありません。よほど大切な方との特別なものだったのでしょうね」といったコメントが寄せられた。今年2月末、若手俳優の矢崎広さんとの交際が噂されたことも深読みの背景にあるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中