2024年 4月 19日 (金)

川越シェフ、自分の「コラ画像」に泰然 「感謝しかない」と器の大きさ見せつける

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

照英は「みんな他のことやれよ(笑)」

   このQ&Aが公開されると、ネット上では早速話題に。「川越シェフ公認wwww」「シェフ器でかいじゃん」「いい人じゃねぇかwww」などと書き込まれた。

   川越シェフは13年5月、「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込んでも、そういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからない」「水で800円取るのは当たり前、いい水出してるんだもん」といった発言が雑誌「サイゾー」の公式サイトに掲載されたことがきっかけでネットユーザーから集中砲火を浴びていたが、今回のコメントで多少持ち直したようだ。

   ちなみに「コラージュ素材」として川越シェフと人気を二分する俳優の照英さんは11年7月、雑誌「TV Bros.」のインタビューで「こんなのやる時間があったら、みんな他のことやったらいいんじゃね?って思うんだけど(笑)」とコメントしていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中