2019年 8月 18日 (日)

ロンブー淳妻バッシングされる 「プレゼントは手作り、料理上手」に「本当か」

印刷
142万人に支持されるダイエットプーアール茶が今なら980円で!

   ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が冠番組「ロンドンハーツ(ロンハー)」で突然自身の結婚を大特集し、視聴者を驚かせた。

   番組で「稀に見る良妻」として紹介された妻の香那さんだが、ここにきてバッシングが出始めている。

「素人のレベルちゃうやん!」岡村もビックリ

   香那さんが番組で披露した姿は、スタジオのゲストや視聴者を大いに驚かせるものだった。

   「手作り」が好きだという香那さんは、ロンハーの「結婚企画」の主導者だった出川哲朗さんが淳さん宅を訪れた際、似顔絵と野球選手のシルエットが描かれたガラス皿をプレゼントした。淳さんは「プレゼントは全部手作り」「絵も上手いんですよ!」と自慢げだった。

   出川さんには「おもてなし料理」として「前菜3種盛り」「肉じゃが」「豚肉のレタス巻き」など全10品を小皿に分けてふるまった。肉じゃがのインゲンが生煮えだったことを淳さんに指摘され、「あ、ごめんなさい」と謝る微笑ましい一幕もあった。

   サプライズで淳さんの実家に2人で挨拶に行った時も、自分で漬けたという梅酒を、桜の絵を彫ったというガラス瓶に入れ、さらに自作という花のコサージュを添えてプレゼントしていた。

   「会えない時に寂しくないように」とフエルトで作ったかわいらしい指人形を淳さんにプレゼントしたというエピソードもあり、ゲストや視聴者は驚きつつもほっこりしていた。

   さらに、後日インターネット放送されたナインティナイン・岡村隆史さんの番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に淳さんがゲストで登場し、立体的な観覧車の手作りポップアップカードをもらったと胸を張った。あまりに精巧な出来に、岡村さんは「素人のレベルちゃうやん!」と驚いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中