2024年 4月 29日 (月)

「おしん」、30年ぶりに特派員協会で会見 「映画版」完成、早くも海外から引き合い

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

上戸彩、泉ピン子演じた「ふじ」役にプレッシャー

   テレビ版で、ふじを演じたのは泉ピン子さん(66)だ。上戸さんはテレビ版と比較されるプレッシャーを感じたといい、

「ピン子さんと比べたときに、ピン子さん演じる母親役にはなれないと思ったし、勝つ自信はなかったので、ここねちゃんのことを少しでも、1分1秒でも長く、近く愛したいと思った」

と話し、濱田さんに寄せた思いが「画(え)に出ていたらうれしい」と振り返った。

   濱田さんは、撮影を振り返って

「親と離れてから(撮影を)やると聞いたときに本当にびっくりして、ずっと泣いていました。それと監督も厳しくて、私が演技できないときは、『お前、なんでできないんだっ!できないんだったらやめろ!』と言って出て行ったりして、何がいけなかったのかも教えてくれなくて…。本当につらい…(撮影でした)」

と苦笑いしていた。

   映画の上映は10月12日から。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中