2024年 4月 30日 (火)

武田鉄矢、ハロプロファンから大バッシング 「ももち」に「リードボーカル辞めたほうがいい」発言で

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ライバルつんく♂さんに宣戦布告した」

   ネットの掲示板やツイッターには、

「ほんと分かってねぇ!桃のなにみてたの!何聞いてたの!てなったわ!くそー」
「審査員として未熟だからじゃね。TV用のももちであることを見抜けない武田鉄矢は糞糞」

などといった書き込みが大量に出た。

   中には、武田さんが自分でアイドルグループをプロデュースすることになったこともあって、

「ライバルつんく♂さんに宣戦布告した」
「人気の高いももちを蹴落としてやろうという思惑が働いているのではないか」

などいった憶測まで書き込まれた。

   武田さんは2013年10月2日、4人組アイドルグループ「赤マルダッシュ☆」をプロデュースすることを公表し、メンバーをお披露目した。東洋水産の「赤いきつねと緑のたぬき」PRの一環として結成されてはいるが、プロデュースにかなり本気なようで、楽曲の作詞作曲や振り付けなども業界の有名人を起用し、アイドルとしての新機軸「恋愛は自由」を打ち出している。お披露目の会見でも秋元康さん(55)や、つんく♂さんに対し、

「必ずこのグループでぞっとするような目に会わせてあげたい」

などと語っていた。

   ネットでは早くも、

「武田もアイドルプロデュースするけど、さぞかしももちよりも上手いセンター選ぶんやろうなあ」

などと意地の悪い意見も出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中