2024年 5月 4日 (土)

「次男は正直コネだった」「高校時代の万引きあった」 みのもんた、週刊誌で赤裸々告白、バッシングへの反論も

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「ニッコク非常に厳しい。工場3か所閉鎖するつもり」

   社長を務める水道メーター販売会社「ニッコク」の経営については、

「うちは規模の小さい会社で、赤字を僕の芸能の収入で補填してきました。でも、それもほとんどゼロになる。非常に厳しいです。(中略)僕の給料は全部カットしますが、それでもどこまで生き残れるか。全国に4カ所、水戸と諏訪と名古屋と和歌山に工場があったんですが、3カ所を閉鎖して和歌山に集約するつもりです。従業員の数も減らさなければならない」

と、かなり厳しいということを明かした。

   さらに毎日新聞社が発行する「サンデー毎日」11月17日号でも、毎日新聞の入社試験では机を並べ、長年親交があるという牧太郎元編集長との約170分、6ページにわたる対談という形で「疑惑」の真相を語っている。

   牧氏が次男について「盗癖のようなものがあったのか」と切り込むと、「高校時代、生協で学生服を万引きしたことはありました」と「万引き疑惑」を認めつつ、「盗癖はないと思う」とした。「コネ入社」についても、「日本テレビのさる方にお願いをした」と認めている。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中