2024年 4月 20日 (土)

壇蜜、実は「エロキャラ」に飽き飽きだった!? 「テレビはもう下ネタ振ってくれるなって」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ちょっと幻滅した」反発の声も

   壇さんといえば、グラビアやDVD、ドラマなどの演技仕事でも限界まで露出し、過去の恋愛のディープな話もぶっちゃけるなどして評判になったため、「エロ」を武器に仕事を獲得してきたというイメージは強い。

   そんな壇さんが「エロキャラにうんざり」というような発言をしたことに反感を持った人は少なくないようだ。ネット上では、「なんかちょっと幻滅したな」「そうやって売り始めたんだから仕方ないだろ 都合のいいところで脱却できると思ったら大間違いだ」「キャラ抜きでやってけるレベルに独り立ちしたと勘違いしてるのか?ただの流行りものなのに」など、批判的な意見が書き込まれている。

   一方、「そんなに振られても困るって言ってるだけでエロネタやらないとは言ってない」「普通の会話の中にエロさを出すのが壇蜜であって最初から露骨なエロを要求するのは間違ってる」など、壇さんに理解を示す書き込みもある。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中