2024年 4月 28日 (日)

猪瀬知事、定例会見から「逃亡」 批判で一転、「やっぱりやる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

前日18時頃になって会見の時間が決まる

   猪瀬知事も、この動きを察知したのか、都庁の報道課は11月28日の15時になって、やはり29日に会見をセットする方向で調整していることを明らかにした。結局、18時頃になって、会見が当初の予定より30分早い29日の14時30分から行われることが決まった。担当者は、一連の経緯について「相談の結果」とのみ説明した。

   首都圏で11月28日発売の週刊誌は、

「偉ぶった鼻つまみ者を生んだ劣等感 『猪瀬都知事』まぶた整形とお化粧と5センチ底上げ靴」(週刊新潮)
「都知事の器ではない小人物」(週刊文春)

と、単なる金銭問題に対する批判にとどまらず、早速人格攻撃を強めている。みのもんたさんのケースと同様、来週以降も同様のキャンペーンが行われる可能性がある。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中