2024年 5月 6日 (月)

正恩氏「眉毛半分切り取り」で韓国報道過熱 強い姿見せたかった?張成沢氏処刑で動揺?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

過熱する報道に冷ややかな声も

   釜山の地方紙「国際新聞」は、

「処刑後の心理的な動揺が表れている」

と指摘。ネット上で正恩氏が嘲笑されていることも報じた。

「ブサイク」
「笑うしかない写真だ」
「心境の変化でもあったのか」

   報道は過熱気味で、ネット上の冷ややかな声も報じられている。京郷新聞によると、MBCの報道に、

「何故か最近は朴槿恵よりも張成沢、金正恩の顔をより多く見る」
「他にやることはないのか」

といった声が出ているという。

   米プロバスケットボールの元スター選手デニス・ロッドマン氏は12月19日から訪朝しており、今回も正恩氏と会談する可能性が高い。この場で正恩氏がどのような眉を描いてくるかが注目される。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中