2021年 7月 31日 (土)

坂上忍が嫌いな芸能人はノンスタ井上 「歩き方が気に入らない」と言いがかりか

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の坂上忍さん(46)がテレビ番組で嫌いな芸能人が、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介さん(33)であると明かした。井上さんの「歩き方が気に入らない」となどと文句を言っている。

   井上さんはツイッターで「普通に歩いてたんですけどね」と釈明しており、攻撃的な発言を繰り返す坂上さんに対してネットでは「坂上忍を嫌っている人間の方が圧倒的に多い」と、批判的な意見も少なくない。

「業界人かなんか知らないけどてめえこの野郎!」

   坂上さんが出演したのは、2013年12月22日に放送されたバラエティ番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)だ。「"暴言・暴論・暴挙"上等!坂上忍の芸能界仰天ツッパリ伝説」のコーナーで、芝居の稽古に行かずに競艇場に入り浸っていたことや、子役に大人げなく怒鳴り散らしたエピソードなどが明かされた。

   その中で特に話題を集めているのが、大嫌いな芸能人として名前の挙がった、NON STYLEの井上さんとの衝突だ。東京・三軒茶屋で安達祐実さんを含む数人で坂上さんが歩いていると、井上さんのグループと偶然会った。50メートルぐらい距離があっても「明らかにボク芸能人です」という雰囲気を漂わしてる井上さんに対してイライラしていた。

   当時は面識がなく畑違いであるため無視しようとしたが、すれ違いざまに安達さんに「ねえさんお世話になってます」と、業界人らしくあいさつする井上さんを見てさらに立腹。もし同じ俳優だったら「胸倉つかんでいる」ほど怒り、「業界人かなんか知らないけどてめえこの野郎!」としばらく睨みつけていたという。19日に放送された日本テレビ系「ナカイの窓」でも同じエピソードを語りながら、「ものすごく嫌な歩き方」と表現していた。

   その後、井上さんと番組収録で会っても目も合わず完全無視を決め込んでいて、「あの店がある街から出て行ってくれる!?」と要求したこともあったそうだ。

   「よしもと男前ブサイクランキング2013」ではブサイク部門1位に選ばれながらもナルシストを貫き、「嫌われキャラ」で売っている井上さんだが、坂上さんの言いがかりとも言える振る舞いにファンからは、「なんか井上さんかわいそう」「全然気にしないで良いですよ!」といったツイートが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中