2024年 4月 20日 (土)

ツイッターで「ドキュンをナイフで滅多刺し」公表 「バカッター」がまた犯行を自慢し逮捕される

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「維新の会は俺に銃と殺害を解禁してくれよ」?

   男の過去のつぶやきを見てみるとヤクザにかなりしつこい恨みを持っているようで、「殺す」「駆逐」という物騒なつぶやきがかなり出ている。普段から護身のためにナイフを携帯しているが、

「いつまで俺がナイフ一本なんだよ。維新の会は俺に銃と殺害を解禁してくれよ。 暴力団とそれに準ずる奴と、紛らわしい奴を射殺する権限をくれ。なければ銃だけでもいい」

などのつぶやきもある。

   大阪府警に話を聞いてみたところ、今回の事件は24日の夜に男性が何者かに刺されたという通報があり捜査を始めた。そして犯行から16分後に書かれた犯人と思われるツイートを発見し人物を特定し、その男と思われる写真を入手した。この事件では目撃者が3人いて顔写真を見せたところ犯人に間違いないという確証が得られたため逮捕した、と説明した。ツイッターのつぶやきが見つかったのは大きな手掛かりになった、と話している。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中