ユーチューブの動画投稿で生活する人 広告掲載で稼ぎ、会社辞める例も

印刷

   動画配信サービス「ユーチューブ」では、自分が投稿した動画に広告が掲載され、収入を手にできる仕組みになっている。... ...
[記事に戻る]

001
TAT 2014/1/ 1 17:44

今は数十人でも、今後は確実に増える。
大手テレビキー局の孫請け曾孫請けぐらいでアクセクしている人達には、こっちの方が早道かもね。
NHK以下、既存のテレビ局は、必死に潰しにかかるだろうけど。

002
宝くじ的確率 2014/1/ 1 22:36

真似して人生を棒に振らないように

003
ぅーむ・・ 2014/1/ 2 04:58

程度の問題だけど、経験上、国内のまとめで取り上げられたとしても爆発的な効果は期待出来ないと思う。
記事を読むと自作自演のステマをすればOKとも読めるけど、バレた時のリスクの方が大きいと思うから個人的にはお勧め出来ない。
結局、海外のブログで紹介されるかどうかの「運」任せって感じが大きいと思うし、海外の人間でも興味を持ってくれそうなコンテンツ作成を心がけるのが一番大切だと思う。
おれはつべでは余りコンテンツ登録してないから広告収益の申し込みをしてないけど、でも幾つか10万超えアクセスコンテンツを持ってて、殆どは海外からのアクセスが多い。

004
確かにいるね 2014/1/ 2 09:54

アメリカには
投稿動画の
広告収入で
生活をしてる人が
いるけど
いつまでそんな
生活が持つのかな
長くは持たない
いずれは飽きられ
動画も面白くは
無くなり誰も
視なくなり
生活に困るのは
目に見えてる
副業にした方が
良いと思う

005
バブルのころ 2014/1/ 3 20:27

アルバイトで生活ができるとマスゴミが煽っていました。
今は、ヒキコだ屑だとまるで疫病や病害虫のような扱いです。
歴史は繰り返すのでしょうね

006
芸人や作家みたい 2014/1/ 8 19:33

別に真新しいものでもなく、芸人や作家みたいなものだろうね

007
うーん 2015/8/22 22:02

You tubeも動画上げてる人によってだけど、最近は少し飽きてきたな。あんまり「売らんかな」みたいなステマ動画上げられるとかえって冷めるよね。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中