2020年 9月 26日 (土)

恋愛バレ、総選挙敗北、指原はHKT辞める!? 「よく当たる」栗原類タロット占い結果に戦慄

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   「暗すぎるイケメンモデル」としておなじみの栗原類さん(19)だが、タロット占いもよく当たると評判だ。

   そんな栗原さんが、HKT48の指原莉乃さんについて「2014年はヤバい1年になりそう」と占った。13年はAKBの峯岸みなみさんのスキャンダル発覚を的中させたため、今回も「その通りになるのでは」と注目が集まっている。

「1月からどんどん不安定になる」

「ヤバい1年になる」と占われてしまった指原さん(13年9月撮影)
「ヤバい1年になる」と占われてしまった指原さん(13年9月撮影)

   栗原さんが指原さんを占ったのは、14年1月5日放送の「笑っていいとも!増刊号」(フジテレビ系)のコーナー「タロット類の館」でのことだ。

   指原さんが相談のため館に入ってきたのだが、占われる前から「占ってほしいけど怖いんですよね。すごいんですよね?的中率が」と怖気づいている様子だった。

   相談内容は「2014年も総選挙1位行きたい。できればもっと多くのテレビに出たい」とのことだったが、上半期の運勢を見るために6枚のカードを並べた栗原さんは、「…ヤバい1年になりそうです」と忠告した。

   うろたえる指原さんに「何月にHKT辞めますか?」とぶっこむと、指原さんは絶句ののち、「辞めないですよ…」とこわごわしゃべっていた。

   カードの内容を詳しく見ていくと、「指原さんは1月からどんどん不安定になる」。そして「このまま今の気持ちでいくと、恋愛事が4月に起きます。4月にモテ期が来ると思います」というのだ。

   指原さんは喜んだが、「5月からその人が指原さんの間にどんどん入ってくる。互いの関係がどんどん発展していく可能性がある。それが4月から5月。5月に指原さんは何かしらの決断をするかもしれないんですよ。その決断に失敗する可能性が大アリです。恋愛に限らず何らかの」と言われると、また意気消沈した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中