2024年 3月 29日 (金)

実力派女優「M.N.」と実力派俳優「S.T.」とは誰か 「アッコにおまかせ!」で紹介された離婚予想夫婦

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   芸能界の大物カップルが、2014年に次々と離婚するかもしれない――。TBS系バラエティ番組「アッコにおまかせ!」が、芸能人のイニシャルでこうしたカップルを紹介し、それが誰なのかと話題だ。

   テレビの年始番組では、芸能界の予想がよく行われる。2014年1月5日放送の「アッコにおまかせ!」でも、年内にも予想される結婚や離婚について特集を組んだ。

松嶋菜々子と反町隆史なのか

Q&Aサイトでも話題に
Q&Aサイトでも話題に

   離婚のケースでは、フライデーとフラッシュの編集部に予想を立ててもらうという異例の形でカップルを取り上げた。

   フラッシュ編集部が「電撃的な離婚をすることも十分に考えられる」としたのが、実力派女優「M.N.」と実力派俳優「S.T.」の夫婦だ。その情報によると、この夫婦はすでに別居中らしいというのだ。13年には、訴訟トラブルなどもあり、「この2人には逆風が吹いている」とも指摘した。

   放送後には、ヤフー知恵袋などでこのカップルは誰なのかが話題になり、女優の松嶋菜々子さん(40)と俳優の反町隆史さん(40)の夫婦ではないかとネット上ではみられている。

   夫婦は、自宅マンションで飼うドーベルマン犬がマンション住民に噛みついたことがきっかけで訴訟に巻き込まれており、番組の指摘にも合う。報道によると、この訴訟では、噛みつかれた住民が引っ越したために損害を負ったとして、マンション管理会社に賠償を求められ、東京高裁が13年10月10日に夫婦に家賃など1725万円の支払いを命じる判決を言い渡している。高裁判決は、小動物の飼育しか認めていないマンションの規則に違反したことを指摘し、賠償額を1審判決の385万円から増額していた。

   番組では、夫婦が離婚するかもしれない根拠は、はっきりさせていない。ネット上では、訴訟トラブルのほか、2人の収入格差が別居の原因ではないかといった、全くの憶測が出ている。松嶋さんの所属事務所に取材すると、その日のうちには返答はなく、反町さんの事務所も休暇中で、真相は不明だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中