2024年 4月 26日 (金)

シングルマザー仲間から嫌われる美奈子 NPO立ち上げにも「お前に学ぶことはない!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

セミヌードや背中の入れ墨披露で度々叩かれる

   美奈子さんはこれまでにも度々、シングルマザーの女性らから批判されてきた。

   自伝「ハダカの美奈子」やテレビ番組などで明かされた経歴では、1998年に高校を中退し99年第一子出産、その後結婚し2001年に第二子、2004年に第三子を出産した。元夫の暴力や浮気などが原因で離婚したが、06年に第四子、07年には第五子を相次いで出産。11年に「ビッグダディ」こと林下清志さんと結婚し、同年第六子を出産した。出産のペースの速さなどから、「奔放すぎる」「自分勝手」と指摘する声は根強い。

   13年5月に写真週刊誌「FRIDAY」での「セミヌード写真」披露、14年1月にはテレビ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)で背中一面に彫った入れ墨を披露した。これについても、「子供養っていく為とはいえ…」「同じ母親として引く」「母親ならんなもん見せんな!」と非難されていた。

   13年10月放送のテレビ番組「全力教室」(フジテレビ系)では、シングルマザー20人の前で「シングルマザーとしての生き方」を説いたが、「無計画に子供をポンポンポンポン生んできた」「私はあなたみたいにコロコロコロコロ夫が変わるタイプじゃない」など集中砲火を浴び、涙を見せる一幕もあった。

   やり合ったシングルマザー達とは収録後に連絡先を交換し、食事をする間柄になったとのことで、一応「和解」したようだが、今のところネットの反応を見る限り、多くの女性から支持を受ける状態にはなっていないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中