2019年 8月 18日 (日)

南キャン山里は田中みな実が大嫌い!? 「裏の顔」暴露、「バーカ!」と吐き捨て

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   過激な発言が度々話題になり、「炎上」することも多い南海キャンディーズ・山里亮太さん(36)だが、また面白いネタを提供してくれた。

   あろうことか、山里さんが「JUNK 山里亮太の不毛な議論」、「たまむすび」と2つのレギュラー番組を抱えるTBSラジオの親会社、TBSの看板女子アナ・田中みな実さん(27)を盛大に「ディスった」のだ。

「もう外れちゃったのかな?あの人が媚びなきゃいけないランクに」

「不毛な議論」公式サイト
「不毛な議論」公式サイト

   山里さんが「田中みな実ディス」を繰り広げたのは、2014年1月23日放送の「不毛な議論」でのことだ。

   番組内でリスナーの家までプレゼントを届けに行くという企画があったのだが、その道中、TBS社屋のエレベーターから降りると、林みなほアナウンサーに遭遇した。

   林さんは感じ良く「あ、どうもお疲れ様です!」と言ってくれ、次いで「あの、みな実さんいらっしゃいます」と、田中さんが近くにいることを教えてくれたという。

   山里さんと田中さんは共演経験が多いこともあり、林さんが気を利かせて教えたのだろう。山里さんは田中さんに「いつも通り、『お、これはこれは、お久しぶりでございます。どうもどうも』って」挨拶したのだが、田中さんは「あ、お疲れ様です。で、それでなんですけど…」と、あっさり他の人との会話に戻ってしまったというのだ。

「爆笑だったねあれは。ちゃんと過去の人と接する時は、そういう態度取るっていう感じ。いやぁ~やっぱりね、ブレてないですね。もう外れちゃったのかなぁ?あの人が媚びなきゃいけないランクに。わぁ~厳しいです!昔はあんなに楽しかったんですけどね~!敵いません、もう!そりゃビッグな方々とね、MCとかやってらっしゃるから?私みたいな?クソ小物では?あなたのお仕事のステージを上げることはできませんからぁ、そんなのに?媚びる必要がないって気付いてる感じ?こっちもだよバーーーカ!」

と、ハイテンションで嫌味ったらしく吠えた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中