2024年 3月 28日 (木)

小泉元首相のツイッターアカウント復活 「やっぱり、やることにしました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   小泉純一郎元首相のツイッターアカウント(@J_Koizumi_Japan)が2014年1月27日、再開した。このアカウントは19日に開設されたが、事務所が本人によるものではないと否定したと報じられ、21日までに削除されていた。

   アカウントが開設された1月19日の時点では、Twitter社が本人確認した証である「認証済みアカウント」マークが付けられていた。しかし20日に事務所が「本人はツイッターをやっていない」と発表したと報じられ、21日までにアカウントは削除された。

   小泉氏のアカウントは27日夕方、

「やっぱり、やることにしました。スタッフを通してですよ」

とツイートした。なおアカウントには削除前と同様に「認証済みアカウント」のマークが付けられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中