2024年 5月 3日 (金)

misono「引退撤回」報道はウソ? ファン怒りのツイート、本人が拡散

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

30歳迎える10月13日までは精力的に活動か

misonoさんがリツイートしたファンからのツイート
misonoさんがリツイートしたファンからのツイート

   報道を見たファンからは、misonoさんのツイッターアカウントあてに続々とリプライが寄せられた。

「Yahooニュースになってましたが…misonoさんが言ってた事と違いますよね!」
「言葉の捉え方や記者の人の書き方で口にしてない事でも本人が言ってたみたいになってるね」
「報道陣どーいう解釈してるんですかね…"今年いっぱいは"って意味なのに引退撤回って書かれてる…」

   確かにmisonoさんは、初めて「引退宣言」したテレビ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、13年12月18日放送)で、「30歳で引退する」と宣言していた。misonoさんは14年10月13日で30歳を迎えるので、それまでは精力的に活動する意思があるのだろう。

   misonoさんの口から真実を聞きたいところだが、misonoさんは13年12月31日でツイートを「引退」している。アカウントは残していて、他のユーザーのツイートを積極的にリツイートしている。

   今回も、ファンからの「事実じゃないよね!」というツイートを次々リツイートすることで、「報道は事実誤認」と示している形だ。

   なお、ブログはまだ引退していないため、近々報道に対する見解が聞けるかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中