2024年 4月 26日 (金)

加藤茶ブログは45歳年下の嫁の成りすまし? 2人のやり取りの時間が合わず「証拠が上がった」と話題

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「本人が書いているのだと思う」と所属事務所

   それは加藤茶さんが地方公演のため自宅を留守にしていた14年1月28日付のブログで、

「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します」

という文章をアップした。ところが綾菜さんがブログで、

「さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~」

とアップしたのは、加藤茶さんが「寂しいって書いてあった」と書いてから20分後で、2人のやり取りの時間が合っていない。これは綾菜さんが2つのブログを掛け持ちしていてアップする順序を間違った「誤爆」だ、そう取り沙汰されたのだ。これが本当に証拠になるのかよくわからないが、ネットには、

「知ってた。ゲームのステマしてたのも全部嫁だろ あんなの茶がやるわけない」
「もしかして、このブログの存在自体も加藤茶知らないんじゃね?」

などといった感想が出ている。

   実際、加藤茶さんのブログは本人が書いているのだろうか。所属事務所のイザワオフィスに聞いてみたところ、

「たぶん本人が書いているものだとは思いますが、詳しいことはマネージャーが外出しているためわかりません」

ということだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中