2024年 4月 30日 (火)

キンタロー。AKB48「30歳以上新メンバー」に名乗り 「大顔でも大丈夫かな」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

AKB顔芸の八幡カオルも「応募しよー!!!」

   キンタロー。さんは発表から間もない4日18時にツイッターでニュースに反応。フォロワーから「キンタロー。さんイケるじゃん」と言われると、すぐに「本当だ!!ついに!! 大顔でも大丈夫かな」とコメントした。

   その後も「AKBオーディション 八幡さんと応募してみようかなぁ~ ワクワク」と、峯岸みなみさんの顔芸で知られるピン芸人、八幡カオルさん(38)の名前を挙げた。これには八幡さんもツイッターで「応募しよー!!!」と返している。

   すると今度は兵庫県尼崎市の非公認キャラクター「ちっちゃいおっさん」の妻、「ちっちゃいおばはん」こと「酒田みづえ」が名乗りを上げた。みづえさんのプロフィールには、「37歳」と書かれている。「ほなうちも応募しよかなぁ」とつぶやくと、キンタロー。さんは「いや!完全にまけますやん!!」とヨイショ。「おばちゃんも応募してくれたら、私の顔デカがごまかせるから一緒にやろう」と、ともに応募への意欲を見せた。

   ただし、合格できるのは「1人」だけだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中