2020年 2月 24日 (月)

「SMAP」中居正広と稲垣吾郎は「犬猿の仲」? 「趣味嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部合わない!」

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ジャニーズのアイドルグループ「SMAP」リーダーの中居正広さん(41)がテレビ番組で、メンバーの稲垣吾郎さん(40)の話題を持ち出し、テレビで掛け合いなどをしているのは仕事と割り切っているからで、普段は2人の間に会話は無く「趣味嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部合わない!」などと明かし、ファンが驚いている。

   ネットでは、中居さんのネタなのではないか、とか、こんな発言ができるのは仲がいい証拠なのではないのか、といったうがった見方さえ出ている。

「変わっているのかな?僕もたぶん変わっているから」

「合わない」と言われた稲垣吾郎さん(画像はイメージ)
「合わない」と言われた稲垣吾郎さん(画像はイメージ)

   発言は2014年3月4日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」の「公開!ささやかな最高機密」のコーナーでされた。「最高機密」を話す順番が中居さんに回ってくると、急に困ったような、嫌そうな表情になり、「どうしても稲垣さんと仲良くなれない!!」というボードを出した。25年、26年間一緒にメンバーとしていて、仲良くなろうと歩み寄り、稲垣さんも中居さんに歩み寄ってくれているのだが、

「でも、俺ダメなんですよ。合わない!趣味嗜好、生き方、時間の過ごし方、全部合わない!」

などと明かした。お互い仲良くなることを期待しているのだがダメなのだそうだ。このコーナーに出演していたタレントのローラさん(23)が、

「(稲垣さんは)凄く変わっている人だもんね」

と感想を述べると、

「変わっているのかな?僕もたぶん変わっているから」

と、なぜか稲垣さんを庇った。そして、二人は日頃から会話がなく、たまに喋ってみようと努力するのだが全然かみ合わない。テレビの収録では掛け合いができるが、それは「お仕事」だからなのだという。収録の反省などで話しかけても、

「はずまない、はずまない!はずまないんですよー!!」

と絶叫していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中