2024年 5月 4日 (土)

【カス丸が来る!】
デビュー祝いに「百貨店商品券」をもらったぞ! 松屋銀座で使った結果は…「犬に小判」だった!?

ソラトニワGINZAで戦利品を完食

今日の戦利品を1匹で平らげたカス丸。大丈夫か?
今日の戦利品を1匹で平らげたカス丸。大丈夫か?

   大荷物を持って満足げに歩くカス丸に、通りがかったクルーの女性が声を掛けてくれた。

「屋上のソラトニワGINZAでお休みして行きませんか?」

   ソラトニワGINZAは、松屋銀座の屋上にあるフリースペースだ。イベントなどが行われるほか、テラス席は飲食や休憩に利用できる。

「歩き疲れたしお腹も空いてるし…断る理由がないじぇい☆」

   春を感じさせる日差しの下、久々に優雅なランチタイムを楽しんだ後、カス丸は軽やかな足取りで会社に戻って行った―。

   と、ここで終わるわけにはいかない。カス丸が出発前、ボスに言われた言葉を覚えているだろうか。

「会社のためになるもん買って来い」

   すっかり忘れて自分だけ満足して帰ってきたカス丸が、ボスの顔を見て元々青い顔をより真っ青にしたのは言うまでもない。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中