2024年 4月 29日 (月)

「良かった、泣いた」「子供の描き方見事」 全9話終了「明日ママ」にネットで強い支持

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「手放された子供、手放した親、どうしたらいいのか…みんなで考えるんだ」

   朝倉家に引き取られるつもりだったポストは、帰り道に「何で邪魔したんだよ!」と魔王に詰め寄った。すると、魔王が「うるさい!いいか。一度しか言わないから、よく聞け。…寂しい。お前がいなくなると、俺が寂しいんだ。お前は、愛という名前じゃない。お前は、俺の娘だ」と言ってポストを抱きしめ、ポストも泣きながら魔王にしがみついた。

   終盤で、ポストと魔王が水族館で遊ぶシーンをバックに、2人が掛け合うナレーションが流れた。

「手放された子供は辛いよね」
「手放した親も、後悔して生きなくちゃならない」
「どうしたらいいのかな」
「それを考える。ずっと考える」
「私も考える」
「みんなで考えるんだ」
「ふっ、かっこいい」
「…(舌打ち)」

   最後には2人が水族館で撮ったプリクラが映った。そのプリクラには、魔王の上に「パパ」、そしてポストの上に本名の「キララ」と落書きされていた――という話だった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中