2024年 5月 2日 (木)

【カス丸が来る!】
バンダイ×テレ東×東映アニメ×集英社が宇宙最強コラボ!? 激アツプロジェクトの発表会に潜入したった

ゲーム好きのロバート山本も激ハマり!

梅宮辰夫さんの体モノマネでおなじみのロバート・秋山さんは「魔神の体モノマネ」で会場を沸かせていたぞ!
梅宮辰夫さんの体モノマネでおなじみのロバート・秋山さんは「魔神の体モノマネ」で会場を沸かせていたぞ!

   「データカードダス マジンボーン」のスペシャルサポーターには、子供達に大人気のお笑いトリオ「ロバート」が任命された。

   3人は、登場人物が得意とするスポーツのコスチュームで発表会に登場。特にゲーム好きだという山本博さんがデータカードダスに挑戦すると、初めてとは思えないプレーであっという間に敵をノックアウトした。「今初めてやったけど、もうハマりそう。すぐ覚えられるし、子供を連れて行ったお父さんもハマっちゃうかも!」と興奮していた。

   マンガ、アニメ、データカードダスのほかにも、バンダイからプラモデル(14年5月31日から順次発売)、お菓子のグミ(5月発売予定)、ばんそうこう(5月発売予定)、カプセル玩具(8月発売予定)が。バンダイナムコゲームスからはニンテンドー3DS用のゲームソフトが今秋発売される予定だ。

   各メディアを代表する、名だたる企業が力を入れまくりの、「マジンボーン」プロジェクトから目が離せない!

「カス丸もいつかブラック企業ファイターとしてメディア化してほしいじぇい☆」
1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中