2024年 4月 18日 (木)

中田議員、NHKバラエティは「低俗」 ネットでは異論、反論相次ぐ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

ロンブー淳「テレビをよく知りもしない議員が…」

   インターネット上には中田議員と意見を異にする人も多い。著名人も反論していて、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんは26日、「テレビをよく知りもしない議員がNHKで、低俗な番組を流すなだとさ…」とツイッターでコメントし、「NHKの幅の広いテレビプログラムは他の局が真似できない内容のもので、視聴者の気持ちを汲み取って、新しいNHKに変わろうとしてると僕は感じるけど…」などと主張。「高尚なバラエティばかりだと、また昔のNHKに戻ってしまう…どうかそんなことになりませんよーに」と訴える。

   音楽ユニット「東京プリン」の伊藤洋介さんも「明らかに的外れな見解だ」とツイート。コラムニストの松野大介さんも「槍玉に挙げた3つはちゃんとしたエンターテイメントでしょ。公共放送じゃないが低俗なのは民放に見られる。維新の代表のやり口、言動のほうが低俗」と中田議員を批判している。

1 2 3
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中