2024年 4月 26日 (金)

いいとも後番組「バイキング」早くも不評 「半年持つかな」「元に戻ってほしい」散々な言われよう

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

初回視聴率は「徹子の部屋」上回った

   豊富なメンバーとコーナーでにぎやかなスタートとなったが、お茶の間はあまり盛り上がらなかったようだ。

   ネット上では、視聴者から「最初ちょこっとだけ見たけど、全然面白くない。ただたかひろがかっこいいだけ」「いいとも終わらせてまで放送したかった番組なのか疑問」「半年も持たないような気がするw即、打ち切りな気がするww」「(日本テレビ系の昼の番組)ヒルナンデスのがいい」など、辛らつな書き込みが相次いだ。「面白かった」という意見もあるが、否定的なものに比べかなり少ない。

   なお、4月1日放送の初回の視聴率は6.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。「いいとも!」が終わったばかりで注目度が高かったこともあってか、この日から12時スタートとなった、テレビ朝日系の長寿番組「徹子の部屋」の4.8%を上回る、まずまずの数字となった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中