2024年 5月 6日 (月)

大反響!くわばたりえの「出産動画」 ネット公開めぐり賛否両論

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「みんなお母さんのお腹から産まれたことを忘れている」

   賛否の議論が盛り上がる中、2014年4月11日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)でくわばたさんが、動画をアップした理由を語った。出産経験を詳細に記録した映像を見てもらうことで、育児を頑張る母親にエールを送るのが目的だったそうだ。以前、長男を出産したときにも、ブログに一部始終を書いた文章が反響を呼び、励まされたという母親からのコメントが多数ついた。

「みんなここに生まれていることが当たり前やと思っているけど、実はみんなお母さんのお腹から産まれてきてるってことをどっかで忘れているんです。私も産んで思い出したぐらいなんですけどそれで(動画を)流したんですよ。見た人が何かプラスに変わってくれたらいいなと本当に思う」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中