2024年 4月 28日 (日)

ジャスティン・ビーバー靖国参拝、謝罪文に韓国激おこ 「中・日愛してるって、韓国は?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ハングルのタトゥー写真に韓国人が喜んだばかり

   もっとも、この記事に対し、「あんな奴に愛されたくないわ!」「こいつなんかに韓国に言及してほしくない」「薬物中毒ビーバー(編注:ジャスティンさんはゴシップサイトなどで薬物依存状態と報じられている)の愛してるリストから韓国が抜け落ちたからって何だってんだ!」といった声も上がっている。

   ちなみにジャスティンさんは14年3月25日、Instagramで「I love you Korea」というコメントとともに、腕に入れたハングルのタトゥーの写真を公開していて、韓国のネットユーザーが「ビーバー最高!」「好感持てる」などと喜んだばかりだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中