2024年 4月 19日 (金)

仲里依紗が悩む「嘔吐恐怖症」 母親の嘔吐している姿がトラウマに

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   フジテレビ系の連続ドラマ「極悪がんぼ」出演中の人気女優・仲里依紗さん(24)が、ある症状を患っていることを告白した。

   「嘔吐恐怖症」という。仲さんは胃も弱いそうだが、これによって嘔吐できず辛い思いをしているようだ。この「嘔吐恐怖症」とは一体どんな症状なのか。

「気持ちよく食べれない」「いつになったら叙々苑食べれるわけ?」

仲さんのツイート
仲さんのツイート

   仲さんはまめにツイッターを更新しているが、2014年4月21日の「がんぼはじまったよーん!!」というツイート以降、しばらくつぶやいていなかった。25日、約4日ぶりに、

「oha~ りいちゃん復活!!!今日からまた頑張りまする。 #胃腸炎#ぶっ倒れ#つらたんだった人」

と投稿、胃腸炎のため安静にしていたと明かした。

   翌26日にも「大丈夫だったので昼にオムシチューを食べました。調子にのりました。胃がまた逆流してきそうです。痛い。怖い」「胃が痛くてぴょんきち いつになったら叙々苑の焼肉ランチとか食べれるわけ??」と胃の不調をツイート。

   5月3日には「調子に乗って食べ過ぎたらまたお腹に雷が……いつまで続くのかなぁ。。。気持ち良く食べれないのがつらたん」と、再び胃が不調になっていると明かし、5月7日に「嘔吐恐怖症の治し方しりませんか?」とフォロワーに呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中