2023年 1月 31日 (火)

「SPYAIR」のボーカルが突然「辞めます!」 公式発表なくファンに動揺広がる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4人組ロックバンド「SPYAIR(スパイエアー)」のボーカル、IKEさんが2014年5月21日朝、ツイッターで突然「SPYAIRを辞めます!」と発言した。

   公式発表はなく、ファンの間に動揺が広がっている。

ベッドの上から投稿「自分の判断で決めました」

ツイートの更新はこれで止まっている
ツイートの更新はこれで止まっている

   SPYAIRは愛知出身の男性4人が2005年に結成したロックバンド。2010年8月にメジャーデビューして以降、映画「アメイジング・スパイダーマン」の日本版テーマソングや、人気アニメの映画「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の主題歌に抜擢され、注目を集めている。

   現在は全国ツアーの真っただ中なのだが、21日朝、IKEさんが「広島のホテルのベットの上、右手のiPhoneから発信しています。 誰とも相談はしていない 自分の判断で決めました。 聞いて下さい。 そして伝えて下さい」とした直後、

「SPYAIRを辞めます!」

   という衝撃のツイートを投稿した。「辞める」という表現が、自身のバンド脱退を意味しているのか、何か他のことを意味しているのかは不明だが、ツイッターの更新はそこで止まっていて、他のメンバーも沈黙している。公式発表もない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中