2024年 4月 28日 (日)

AKB高橋さんらが「総選挙ミュージアム」お披露目 事件には言葉少な

ゆきりん、目標順位を書く絵馬に「必勝祈願」

柏木さんは絵馬に「必勝祈願!」と書き、会場から笑いが起こった
柏木さんは絵馬に「必勝祈願!」と書き、会場から笑いが起こった

   高橋さんが内覧会の冒頭に

「3人の1日も早い回復を、心から願っています。AKB48グループとして、少しずつですが、前を向いて歩いていけるように頑張っていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします」

などとあいさつした以外は事件についての言及はなかった。

   高橋さん以外には柏木由紀さん(22)、西野未姫さん(15)、岡田奈々さん(16)が出席。柏木さんは、本来ならば総選挙での目標順位を書くはずの絵馬に「必勝祈願」と書いてしまい、会場を笑わせる一幕もあった。

   ミュージアムはAKB48劇場から200メートルほど離れた「ベルサール秋葉原」にあり、開館は5月30日から6月15日まで。入場料は高校生以上が1500円、中学生未満が1000円。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中