2024年 4月 20日 (土)

「なぜAKB襲った?やるなら政治家襲えよ」 握手会事件への「オタキング」発言が物議

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「政治家襲えば社会が変わると思ってんのかよ」批判噴出

   生放送中は、「ダサいわな」「女相手は確かにちっちゃいなw」「面白い分析 いいよ」など岡田さんに同意するコメントが寄せられていたが、「政治家を襲え」という発言に引っかかった人もいたようで、その発言を抜き出して2ちゃんねるにスレッドが立てられた。それがネット上で拡散され、

「アホか。政治家を襲ったって政治は変わらんよ」
「お前が政治家嫌いなだけだろ 自分でやれよ」
「政治家襲えば社会が変わると思ってンのも年寄り特有の近視眼性だわな」
「そもそも、殺人教唆になるようなことほざいてんじゃねーよ」

など、批判の声が上がった。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中