2018年 10月 17日 (水)

韓国KBSの社長解任決議 「政府の圧力で報道に介入」疑惑

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   韓国の公共放送KBSの理事会は2014年6月5日、吉桓永(キル・ファニョン)社長の解任を決議した。

   KBSでは、吉社長が大統領府の意向を受けて政府批判を控えるよう報道現場に介入したとの疑惑から、同局の労組がストライキに突入し、記者らの職場放棄が続いていた。朴槿恵大統領が解任を認めれば、事態は収拾されるものとみられる。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...