2024年 5月 6日 (月)

「AKB48はクラスで2~3番目くらいに可愛い」 高須幹弥さんの発言にネットで「それって褒め言葉?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

学校だけで数十人いるレベル?

   このブログについてネットでちょっとした議論が起きている。高須さんの説明には納得できるという人たちは、

「正直クラスに居たらトップとれる顔だよな」
「たいていの女はAKBをブスあつかいし自分もなれると思ってるが、鏡を見ろといいたくなる」
「まあ実際、素人をテレビで見るとウワッて思うからな」

などと掲示板に書き込んでいるが、一方で、

「クラスで2、3番目って、高須先生は褒めてるつもりなんだよね?」
「学校だけで数十人もいるレベルかよ。夢が無いな・・・」
「クラスで二、三番目に可愛い女がトップアイドルで、雑誌のグラビアを席巻してるのか?」

などと首を傾げる人もいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中