2024年 4月 26日 (金)

子供が反抗すると「死んじゃえ」と顔に唾吐く 水沢アキ「毒親の過去」に視聴者ドン引き、怒る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

娘も母のやり方に反発し15歳で家出

   2人の関係は何とか前に進めそうだったが、視聴者は水沢さんに対してかなりの怒りを覚えたようだ。

   放送中、ツイッターでは

「どんだけくそなの 暴力ふっといてなにが感謝だ なにがだ ふざけるな」
「親だからえらいのか。借金があるから子供虐待していいのか。馬鹿女が」
「あんなのは絶対母親になっちゃいけない しかも母親本人は全く悪気ない感じじゃん、許せない」
「最低にも程がある。何この糞親。すっげぇイライラする」

など、水沢さんを非難する書き込みが相次いだ。

   ちなみに水沢さんの娘、ジュリアンさんの妹はフランセス・スィーヒさんという画家だ。彼女もまた水沢さんの育児に反発し、15歳で家出、父のもとで暮らした。12年2月放送の「爆報!THE フライデー」(TBS系)で母娘共演を果たし、何とか和解という形で終わっていた。

   現在フランセスさんは「フランキー」として、「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演している。14年5月12日の回では、音楽に合わせて即興で絵を描く「ライブペインティング」のイベントに出演し、そこに父とジュリアンさんが訪れた模様が放送された。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中