2019年 12月 16日 (月)

ダウンタウン浜田、不倫報道を謝罪 小川菜摘「主人は猛省。意気消沈ゴリラになっている」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   写真週刊誌「フライデー」にグラビアアイドル吉川麻衣子さん(29)との不倫疑惑が報じられた「ダウンタウン」の浜田雅功さん(51)が2014年5月14日、所属事務所を通じて謝罪コメントを発表した。

   コメントが出たことを受け、妻でタレントの小川菜摘さん(51)も同日にブログを更新した。

「特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いを」

小川さんもブログを更新
小川さんもブログを更新

   スキャンダルを報じたのは「FRIDAY」6月27日号で、浜田さんは東京・成城で家族と住む自宅とは別に、目黒区内の高級デザイナーズマンションを「別宅」として、そこで吉川さんとほぼ同棲状態だと伝えていた。記事には2人で浜田さんの愛車「クライスラー」に乗っている写真も掲載されていた。

   これを受け、浜田さんは下記のコメントを発表した。

「発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました。常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中