2024年 4月 20日 (土)

仲里依紗が人気シュプリーム店員を批判 「素っ気ない接客や態度」巡り賛否両論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の仲里依紗さん(24)が有名ストリートファッションブランドの店員の態度に苦言を呈したとして、インターネット上で注目を集めている。

   ブランドは明かしていなかったが、フォロワーとのやりとりからすぐに特定された。

「多分Su___meですよね」に「Yes!!!」

その後、この件には触れていない(画像は仲里依紗さんの公式ツイッターアカウント)
その後、この件には触れていない(画像は仲里依紗さんの公式ツイッターアカウント)

   仲さんは2014年7月1日、ツイッターで、

「某有名ストリートブランドの店員さんの態度がどの店舗も残念なぐらいひどいので着るのやめたくなる…」

とつぶやいた。

   この時点では具体的なブランド名について触れていなかったが、フォロワーから「多分Su___meですよね...(^^ ;」というリプライが寄せられ「Yes!!!」と返したため、仲さんの言うブランドが「Supreme(シュプリーム)」であることが判明してしまった。

   「Supreme」は赤いボックスロゴが特徴的な米ニューヨーク発のスケーターブランドで、キャップやシューズ、パーカーなどさまざまなファッションアイテムを展開している。ストリートブランドの代表格として知られる存在で、日本には東京に代官山店、原宿店、渋谷店の3店舗があるほか、名古屋、大阪、福岡にも店を構えている。

   仲さんも以前から愛用しているようで、画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」では同ブランドのキャップをかぶった自身の写真などを公開することもあった。

   仲さんのツイート内容は、同日中に日刊スポーツ(電子版)が記事にするなどして注目を集めた。それを受けてか、仲さんはその後ツイートを削除。その後この件についてはコメントしていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中