2024年 4月 27日 (土)

5年ぶり新曲中森明菜、人気は健在 「遂にキター!」「待ってました!」ファン歓喜

「歌姫の復活だ!」「できる範囲でTVに出て欲しい」

   中森さんの復活の噂は、14年3月に一度ささやかれていた。週刊誌「女性自身」に「明菜のステージ見る日を、楽しみに」など、復帰を匂わせるような言葉が書かれたファンクラブ会員あての直筆メッセージが掲載されたことがきっかけで、「全盛期の歌唱力で早く復活してくれ」「いつまででも待っています!」と「待望論」が上がっていた。

   今回の新曲発表のニュースに、ファンは大喜びしているようだ。ネット上には、「遂にキター!」「待ってました。そしてお帰りなさい!」「歌姫の復活だぁぁぁああああ」「これはかなりうれしいね。できる範囲でTVに出て欲しい」など、歓迎と期待の声があふれている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中