2024年 4月 26日 (金)

たけし、「100億離婚」報道に「冗談じゃないよもう」と怒る

   週刊文春で「離婚危機」が報じられたビートたけしさんが2014年7月12日、キャスターを務める「情報7days ニュースキャスター」(TBS系)の冒頭で、自身に対する報道への不満を露わにした。

   たけしさんは、問題の報道以来「朝から晩まで外に訳がわからないヤツ(報道陣)がいっぱいいて、マンションから一歩も出られないんだよ」と早口にまくし立て、

「週刊誌見たら、『たけし、カミさんに100億円払って離婚』だって。100億円あったら、んなことしてるわけねえじゃねえか。冗談じゃないよもう」

   と憤った。共演する安住紳一郎アナから「元気出してください」と慰められたが、「ふざけやがってどいつもこいつも、俺をなんだと思ってやがるんだ」と苦笑いだった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中