2018年 11月 20日 (火)

あゆ、叩かれた板野友美に励ましコメント 「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元AKB48の歌手・板野友美さん(23)と、歌手の浜崎あゆみさん(35)が、ツイッターで心温まるやり取りを繰り広げた。

   きっかけは、板野さんにまつわる報道に対し一部の浜崎さんのファンが怒ったことだった。釈明する板野さんに対し、浜崎さんは「気にしなくていいんだよ」と、器の大きさを見せている。

「優しいお言葉…。。ありがとうございます」

浜崎さんからのエールに感激の様子の板野さん(撮影)
浜崎さんからのエールに感激の様子の板野さん(13年2月撮影)

   浜崎さんのファンの怒りに火を付けたのは、2014年7月8日、東スポウェブに掲載された「板野友美があゆに宣戦布告 初日売り上げ敗れ『悔しい~』」という記事だ。

   板野さん初のアルバム「S×W×A×G」と浜崎さんのニューアルバム「Colours」は、ともに7月2日発売だった。発売初日のオリコンアルバムランキングは板野さんが6位、浜崎さんが5位で、それを知った板野さんが「あゆに負けて悔しい~!」と声を上げ、SNSでもAKBの仲間やスタッフらに「今後のあゆ超えを宣言」した、と書かれている。

   この記事を受けてツイッターでは、浜崎さんファンとみられるユーザーらが「板野やばきも~ あゆちゃんに勝てるわけないじゃん(笑)」「板野はあゆちゃんの何を見てきてそんなこと言えるのー?」「あゆに勝つ気やったん?なめたらあかんで?」など、板野さんを叩くようなコメントを相次いで投稿する事態となった。

   板野さんは7月8日夜、記事のスクリーンショット画像を添付し、

「Twitterが荒れてると思ったら…残念です。。思ってもない。言ってもないのにこんな記事が出て本当に悲しいです…。。浜崎あゆみさんのファンの皆さんご迷惑おかけしました。でも私の言葉ではありません」

と釈明のツイートを投稿した。

   浜崎さんは7月11日、板野さんのツイートをリツイートした上で、

「こんな事で傷付いたり、謝ったりしなくてい~んだよぉ 全ての人に理解してもらえるのは無理だけどさ、わかって欲しい人ならいつだって必ずわかってくれてると思うよっ」

と励ましのリプライを寄せた。板野さんはこれに対し「優しいお言葉…。。ありがとうございます」と感謝している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中