2024年 4月 20日 (土)

「中性化」問題でヘンタイ扱いされ、「超ムカつくよね」 辻仁成、離婚騒動の影響でライブ自腹開催に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

離婚の自虐ネタも連発「会えなくなったね」

   そうしたマイナスの影響もあった離婚騒動だが、辻さんはラジオの中で「自虐ネタ」を連発した。

   辻さんは離婚危機が報じられた直後にも爆笑問題の2人がパーソナリティを務めるラジオ番組に出演していた経緯があり、太田さんから「辻さんは番組に出る直前に必ず騒ぎを起こす」と開始早々突っ込まれると、辻さんは「ほんとですよね。誰…が仕掛けてるんですかね」ととぼけてみせた。

   田中裕二さん(49)から痩せたのではないかと指摘されると「ちょっと痩せましたね、痩せれましたね。良いダイエットになりました」と話したり、カラオケで尾崎紀世彦さんの大ヒット曲「また逢う日まで」を必ず歌うと言った直後には「人生、『また会う日まで』」とまたもやネタに。太田さんが「『また会えたね』みたいな」と辻さんが中山さんと出会った際にささやいたとされている「やっと会えたね」の「名言」にかけて冗談をいうと「『会えなくなったね』って」とさらにネタを重ねた。

   一方の中山さんは離婚にまつわるコメントを自身の名で発表しておらず、メディアでは本人のものとされているツイッターの「意味深」な発言が報じられているのみだ。このアカウントは11日に「あまり多くは語りたくありませんが、きちんとした媒体でお話させて頂くつもりです」とツイートしていたが、16日までに中山さんのコメントが載ったインタビュー記事などは出ていないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中