2024年 4月 20日 (土)

「幸せになれるのかな」「また何か起こるんじゃ…」 なぜかネットで素直に祝福されない「後藤真希入籍」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モーニング娘。の後藤真希さん(28)が、入籍したことを発表した。お相手は地元が同じ、3歳年下の会社員(25)だという。

   芸能活動復帰に続いておめでたい話題だが、ネット上ではどうも素直に祝福できない人が多いようだ。かつて後藤さんの身に起こった不幸な出来事を思い出し、「本当に幸せになれるか心配」、というのだ。

7年前に紹介で出会った「元カレ」

   後藤さんは2014年7月22日のブログで、この日入籍したことを報告した。相手について「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナー」とし、「彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」と書いている。

   各スポーツ紙の報道などによると、2人は7年前に友人の紹介で出会い、一度交際したことがある「元カレ」という。芸能活動休止中の13年夏頃に復縁したそうだ。

   ネット上では「おめでとう!」という祝福の書き込みもあるが、「大丈夫なの?」「幸せになってくれたらいいんだけど…」「ごっちんなだけに心配」など、不安を覚えるという声が多く上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中