2024年 5月 9日 (木)

監禁容疑者巡る報道に偏りはあるのか 結婚経験あり、母の介護していたのに「オタク」?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

テリー伊藤「少女監禁ビデオみたいのがある」にも反発

   また、アニメと監禁事件の関連について、テリー伊藤さんの発言が物議を醸している。2014年7月22日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」に出演した際、「ここ(監禁部屋)にポスターが貼ってあったって言う話があるんですよ、少女アニメの」と番組VTRになかった話題を切り出し、

「少女監禁ビデオみたいのがあるから、それを見ていてどんどんどんどん現実とビデオの中の世界とか、もう自分の中でわからなくなってきた。そういうのもあるんでしょうね」

と発言した。

   これに対して、「現実と妄想がごっちゃなのはお前だ」「因果関係がハッキリ証明されてるワケじゃないのに、安易に犯行とアニメを結びつける発言」などの書き込みが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中