2024年 4月 19日 (金)

野々村元議員の政務活動費1834万円返還を確認 ネットでは「これで済んだと思うな!」と厳しい声

県警による捜査は引き続き行われていく

   議会はこれから入金日の確定から計算した政務活動費の利息約90万円の「納入通知書」を野々村元議員に送付する。議会は現在、虚偽公文書作成と同行使容疑で野々村元議員を兵庫県警に刑事告発しているが、政務活動費が返還されたからといって告発を取り下げることはなく県警に捜査を任せるという。野々村元議員の政務費返還がについてネットでは「約束を果たした。エライ!」などといった声は少なく、野々村元議員に対する批判ばかりが目立っている。

「どうせ議員らしい仕事もしてこなかったんだろ。議員給与も返還してほしいくらいだ」
「一括返還ですか????怪しいですね!!!カネの出処は、どこでしょうか???」
「これですんだと思ってたら大間違いですよ。これからがあなたにとって試練の時」

   掲示板にはこんな書き込みが出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中